MNekoeのゆるい日常

取り止めのない日常日記

本ページはアフィリエイトプログラムによる広告を利用しています

もしも経由でのAmazonの提携申請却下だった。。。

却下されたよ。。。

まぁページ数(今の状態で30件くらい。。)少なくて開設間もないサイトだからなー。。

 

いつ頃申請したか覚えてないけど多分5月8日くらいかな。。

審査期間実質一週間くらい??

しかし、アクセス分析みてもどこかからアクセスされた形跡ないねんな🤔

何か中身以前の問題で却下されたかな🤔

多分まだあのサイト自分以外誰もみてない可能性高いわけだが😅

多分Googleの検索とかにもまだヒットしないし😅

あーゆー状態だと審査すらしてもらえないとかあるんかな🤔

 

却下後3日経てば再申請できるようだけど😅

まぁもう少し人に読んでもらってからにするべきかな

 

↓↓※モチベボタン※↓↓

↑↑広告クリックで私のモチベが上がります↑↑