MNekoeのゆるい日常

取り止めのない日常日記

本ページはアフィリエイトプログラムによる広告を利用しています

ちょびりっちに登録してみた(ちょび友募集中)

最近ネットでお買い物するときは大体楽天でモッピー経由で買い物してたんだけど(もらったポイントは楽天ポイントに交換して永久機関を楽しんでる👍)、

 

先日、楽天でフラフラサーフィンしてて何かお得なのないかなーって広告だかおすすめだかのページ見てたら、モッピーと一緒にちょびリッチ。なるサイトが紹介されてて。(ここから入会してくれたら楽天ポイントあげますよ的なページだったと思う)

 

モッピーとどれくらい違うんかなと思って調べてみたら、

 

ちょびリッチ。の方は過去6ヶ月間の広告利用の回数or広告利用による獲得ポイントによってランク付けされて、そのランクによって貰えるポイントにボーナスが付くらしく。我が家は獲得ポイントはちと厳しいかもしれないけど、猫ズのご飯と大きめの日用品等々のために定期的に楽天利用してるから利用回数はそこそこあるはずで。

基本の還元率はちょびリッチ。もモッピーも、楽天の場合今のところ同じ 1%で、ランク付けによって貰えるボーナスも一番高くて15%(1%が1.15%になるってことかな多分。。。)なのでそこまででも無いっちゃないんだけど、日々のことだしちりつもよなぁ🤔

 

と思って、入会してみた。

参考)ちょびリッチ。のランクについての説明のページ

ポイントサイトちょびリッチ

 

今度から少なくとも楽天のお買い物はこっちになりそう👍

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここから入会してワタクシめのちょび友になって1ポイント以上ゲットしたらちょびリッチ。で200ポイント貰えるリンクを一応置いておくw(興味あったらどうぞ)。

 

モッピーも細々続けるつもり

※モッピー入会リンク

(紹介コード(Qwfme1d3)を入れると300ポイント貰える)

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

リス?可愛いし?

 

ちょびリッチ。はキャラがあんまり好みじゃないのがちょっと残念😆

 

↓↓※モチベボタン※↓↓

↑↑広告クリックで私のモチベが上がります↑↑