MNekoeのゆるい日常

取り止めのない日常日記

本ページはアフィリエイトプログラムによる広告を利用しています

はてブ)各広告やバナーの上下に余白を設定

広告やらバナーやら色々貼り付けてるけど、貼り付けた時から各リンクの空白が少なすぎるのが気になっていて、色々あって後回しになってたけどこの度やっと調査に乗り出したよw

 

やり方は色々あるのかもしれないけど、今日調べた感じだと

 

「空白(margin)が設定できるタグで囲んでCSSで空白設定しちゃえ⭐️」

 

てことかなと理解したので、

 

「デザインCSS」に⇩を登録

↓ここから

 

.adsBox{
margin-top: 10px;
margin-bottom: 30px;
}

 

↑ここまで

上下に隙間を入れたい広告用のタグ等を

<p class="adsBox">

</p>

これで囲むw

 

こう言う時に<p>使うのなんか邪道というか安直な感もあるけど

HTMLは詳しくないのでとりあえず当面これでいいかなw

 

 

 

↓↓※モチベボタン※↓↓

↑↑広告クリックで私のモチベが上がります↑↑