MNekoeのゆるい日常

取り止めのない日常日記

本ページはアフィリエイトプログラムによる広告を利用しています

ポイ活 リタイア)Zen Life(スターを100個集める)(iOS) チャレンジメモ

前回のMerge Designが割と楽しく出来たので気をよくして別のにもチャレンジして見たんだけど、こっちは3日でリタイア。。。やー、、これ無理だってw

 

参考)Merge Design  ポイ活チャレンジメモ

m-nekoe-life.hatenablog.com

 

てことでリタイアに至るまでのチャレンジメモ

 

報酬はちょびリッチで960P、条件はスターを100個集める

画面のスクショとかも撮ってないのでちょびリッチの案件のスクショ貼っとくw

f:id:M_Nekoe:20230718235928j:image

誰かちょびりっちやらないかー

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

確か2、3日でリタイア

2角取り的な感じで同じ柄のカードを集めていく感じだったのでまぁ大丈夫やろと思ったら大間違いw

途中から無理ってなってすぐアンインストールw

 

リタイアの要因

途中から3ステージ連続でクリアしないとスターが貰えなくなる

基本はこれに尽きる。序盤は3ステージクリアするごとに一つ貰えてたんだけど、レベル100超えたあたりだったかな、その辺から3ステージ連続でクリアしないとスターがもらえない。ステージの難易度も上がってきて3連続は中々達成できずに、スターが30超えたあたりからちっとも増え無くなったw

一応広告とか見たり(もちろん課金したり)してアシストアイテムとか貰えるんだけど1、2個アイテム貰った程度では到底クリアできない場合も多くてあまりにもシビアすぎて心折れたw

 

運ゲー要素が強くなってくる(パズルゲーム的な面白さを感じられなくなる)

ステージが進むごとに難易度を上げるためなのか裏返しだったり重なってたりのカードが増えてきて、隠れてるカードが欲しいカードでありますようにって祈ってめくることが増えてきて何してんだかよくわからなくなってきたwレビューとかブログとか見てるとクリアしてる方沢山おられたし、なんか上手い攻略方法あったんかなぁ謎🤔

 

広告が多すぎる(お約束)

何をしてても広告w。報酬とかが絡まない時でも5〜10秒程度の広告をちょいちょい見せられる。(報酬と交換の時は30秒以上の広告をガッツリ見せられる)

広告参照しすぎると熱暴走しがちな我が端末w本当しんどい無理w w

スター貰えないからあまり関係ないけど、デイリーミッション的なステージだと、制限時間がある上にプレイ中に広告が突然始まったりしてた。あれは流石に無いんじゃないかなw

 

 

 

 

↓↓※モチベボタン※↓↓

↑↑広告クリックで私のモチベが上がります↑↑