MNekoeのゆるい日常

取り止めのない日常日記

本ページはアフィリエイトプログラムによる広告を利用しています

2022/07/24 猫)お家でアドボケート塗布チャレンジ 7月分

さ、今月もやって参りました(1ヶ月に1回なので)

猫ちゃんにフィラリアのお薬塗り塗りチャレンジ!今回も夫さんが頑張った!

 

参考)先月の様子

m-nekoe-life.hatenablog.com

 

初心に戻って1回目に病院で塗ってもらった時の写真を引っ張り出して塗り塗り

参考)1回目の時の様子

 

m-nekoe-life.hatenablog.com

 

結果)シマシマ(仮)さんは割と余裕で完了(本人もあまり気にしてないけどむず痒いのか折に触れて頭撫でて言うて擦りつけてくるのでちょっと困る(乾くまで触ると手にべったり着いちゃうので))

 

f:id:M_Nekoe:20220724225528j:image

はい、今日も素敵なガビガビのガビ子さん笑

 

シロクロ(仮)さんは何かを察知したのか塗り始めるとちょっと抵抗してすルーンって逃げてゆくので何回かに分けて塗布
f:id:M_Nekoe:20220724225525j:image

ガビガビがうまく取れる角度色々研究したけど黒いから難しい。。。

あー猫のどたまかわいい(また言ってるw)

 

なんか今回一晩くらいですっかり乾いた。え、初めなんて二日弱くらいかかった気がするのに🤔

気温か、それともニャンたちが速攻どこかで拭ってきてるのかな、、、、

 

今回も一応ミッションコンプリート🙌

 

来月も忘れずにチャレンジするよ👍(次はまたもらいに行かないと😅)

 

 

楽天Room、猫関係のコレクション(鋭意更新中w)

 

 

 

 

↓↓※モチベボタン※↓↓

↑↑広告クリックで私のモチベが上がります↑↑